宮崎美穂

    1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 01:21:30.55 ID:6WFxWeJB0.net
    @********
    みゃお「48Gみんな揃ってのコンサートのとき、普段はおしとやかなMさんが、250人の前で急に『ちょっとみんな!ちゃんとしようよ!』って怒鳴りあげたのでびっくりした。
    AKB48のメンバーではないのに先輩たちに大してそういうことが言えるのは、未来を任せられると思った。」 #あん誰


    @********
    (ちなみにMさんは選抜組で、普段は黒髪ロングで、ときどき茶髪、交換留学とかしてるひとらしい)


    no title


    【【悲報】宮崎美穂、合同コンで支店メンバー(Mさん)から喝を入れられる】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/21(日) 21:10:19.43 ID:ytk4GXIW0.net
    AKB48の横山由依、石田晴香、宮崎美穂が19日、千葉県・幕張メッセ行われた、「東京ゲームショウ」のグリー(GREE)ブースに登場し、人気ソーシャルゲーム、『AKB48ステージファイター』のスペシャルイベントを行った。

     同イベントにはゲームのPRの他に、新曲『心のプラカード』に合わせて踊る映像をAKB48公式サイトで募集する企画、「心のプラカードビデオアワード」のグリーバージョン収録のために訪れた3人。
    新曲の感想について聞かれると石田は、「老若男女問わず踊れるカワイイ振付なので、皆さんも真似していただきたいなと思います」とコメントした。

     さらに司会者から「ズバリ、この曲は好きですか?」と問われた宮崎は、「大好きです」と返した後に少し間をおき、「まぁ、嫌いとはいえないですけどね(笑)」と答え、毒吐きキャラの本領を発揮した。

     動画収録にはグリーの小竹讃久取締役の他、社員ら約30名が参加。グリーのスタッフは、かなり練習を重ねて本番に望んだようで石田は、
    「完璧に覚えていてくれていて、プラカードも出すタイミングもバッチリでビックリした」と語り、横山は「一緒に踊れて本当に楽しかった」と話した。

     この完成度の高さには、収録前は毒を吐いていた宮崎も驚いたようで、「こんなに皆と間近で踊れるのは嬉しかった」と笑顔を見せた。

     なお、今回収録した映像は完成次第、AKB48の公式サイトで発表される。(斎藤雅道)

    no title


    【宮崎美穂 「心のプラカードが嫌い」】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 20:56:27.32 ID:y9NWh9bf0.net
    湯浅洋
    一般公開で共有しました ?- ?20:50
    ?#イベント
    ?
    横山チームK夜公演は、
    宮崎美穂の生誕祭でした。

    早い時間から実行委員の皆様が準備をして頂いておりました。
    no title

    no title

    no title

    【【悲報】湯浅洋が宮崎美穂のキモヲタを全世界に公開www】の続きを読む

    このページのトップヘ